月と春

やさしい月明かりがさし込む頃に。

melting of snow

暑かった夏が過ぎて、いつの間にか寒い冬が来ました。冬が目の前にきたから 感受性が豊かになって、1人で空を見ながらあれこれ考えています。もちろんアミたちのことを1番にたくさん思っています。みなさんも僕のことを考えてくれていますか?
僕はarmyのことを考える時は大切な気持ちでいっぱいです。だから皆さんも僕のこと考える時は大切な気持ちでいっぱいだったらなと思います。だから僕はもっと頑張ります。
아포방포 아무행알
辛くないよういつも幸せな1日を送ってください、愛しています。
(winter packageより)





わたし達を想って涙を流してくれたグクくん。やっぱりきみを好きになってよかった…きみがいるから、わたしはしあわせなのです。

寒くて縮こまった心をそっと溶かしてくれる、雪解けの日向のようにあたたかいひと。
わたしの愛おしい、だいすきなひと。

ありったけの願いを込めて、
今夜もきみを想うよ。


정무행알

ジョングクは何があっても
しあわせでなくちゃいけないよ、分かった?